HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  ひさびさの更新を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの更新を。

直近では、
クライアントの裏切りにあって、
某機関から、問い合わせと報告を求められている。。

これは、今後、開業したての社労士の遭遇するリスクの1つ、と考えているし、

ぼくは、一般的な、リスクの少ない、同業者やシギョウ相手の、
上前をはねる仕事はきらいなので、

いかに、この業界が、新規参入の弱小社労士を食い物にする大手企業が多いか、
もう少し、襟を正して考えるべきだとおもう。

外部に開かれた活動を志向すれば、いつか起こりえる事件だったとおもう。

だから、ひじょうに前向きに捕らえているし、
結果が望ましくない、負ける結果となっても、

セミナとかで話ができる、貴重な体験、ともいえる。

そう、倒産会社の元社長が、倒産アドヴァイザーと名乗るように。

そして、べつにうしろめたいことは何もない、
適正な報酬を請求し、それに対するトラブルなのだから、
ぜんぜん、問題ない。


もうひとつ、
同業者と、就業規則に関して、前向きに業務提携できる見通しになりつつある。

プロジェクトがうまくいくことを。

捨てる神あれば、拾う神あり。

ぼくは、ぼくの考える正義とともに生きてゆく。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。