HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  ちょっと。いいわけを。。



ちょっと。いいわけを。。

更新をしなくなったのは、
このブログが役割を果たしたんじゃないかな。

という点から。

現在は、ツイッターをメインにつぶやいています。

しかし、実名で運営しているので、
こちらには、公表が難しい。。

このブログは、もうすこしヘビーな話題。
実名では、書けないシャロウシの話を、非常事態的に書くことになるとおもう。

べるぼうさん。
金時さん。

このブログで知り合ったおふたりとも、合格された。ことは、
このブログが果たした役目を終える宣言として、

ほんのすこしだけ、誇らしくかんじてます。
ぼくにではなく、おふたりに。ですが。。

Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
