HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  友人の勉強会で、講師をやることに。。



友人の勉強会で、講師をやることに。。

講師をやることになりました。

労働法。
いままでの相談を選抜して、
ブレインストーム式に。

楽したいので、
考えていることは、
・ヤンガー社労士事務所の所長は、働くのが嫌いだが、行列のできる事務所では、ある。
・なぜなら、所員が、ひじょうに優秀だからだ。
・今日も、相談が殺到。
・でも所長は、ガンプラを作っている。
・所員が、労働相談をして、所長が、プラモを完成してしまったら、
所員の負け。相談のほうが早ければ、所長の負け。

という感じでやりたいんだけど、やらせてくれるかなあ。。爆。

あの、リアルで作るんだけどね。

でも、レジュメと内容には、妥協ないよ。

あと、つぶやき、はじめました。
しかたないから。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
