HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  いそがしいなあ。



いそがしいなあ。

ほんじつは、
・サテンで、出版向けの原稿、書いてた。
目処が付くまで、この生活を継続する。

・試験官に応募。
決まればいいなあ。

・特定+開業種別、どうしよう。
10月までに決める。

・相談業務をそろそろまとめたい。
セミナ、等で発表。

・友人の勉強会の講師にきまった。
8月。
ロウキ+労働法
シュウキ
労働法
この3つのうちどれか。

・友人の事務所の宣伝をもっとがんばる。
ビラまき。
2000枚は配りたい。

・今年度は、3桁の売り上げを目標に。


きのうは、友人の勉強会。
税理士の鈴木先生。
予備校の講師経験アリで、ほんとうにうまかった。

パワハの小川せんせい程度のセミナ技術を目標にしているのだが、
じつは、かなり高度な技術なんだろうなあ。。

Comment
チビでもwww
012Une5t
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://P397d98K.ua.4wfyf.com/P397d98K/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
