HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  特定試験  »  近況。+。

スポンサーサイト


近況。+。

チームのみんなに、倫理は、たぶん27点。
と答えたのだが、

ウソでした!

23点だった。。

申し訳ない。

こうやって、逃げられなくなっていくんだな。爆。
悪気はないんだけど、得点票もなくしてしまって。。

まいった。。

で、
結局、
〔1〕40点
〔2〕23点
でした。。

特定の話題は、これで、ENDかな。

チームでは、勉強会を、5月に開催。
最初は身内だけで。
徐々に、増やすとのこと。

ぼくとしては、まだるこしい。

新しいひとと出会いつつ、切磋するからおもしろいのに。。

まあ。しかたない。

さて、チームの指導教官の事務所も、伺わせていただいた。

とても感動した。
女性が、開業して8年で、あんな立派な事務所を構えられるなんて。

この先生は、ぼくにとって、ほんとうに大切なひとだ。


きょうは、ホルター検診終了。
3割負担の5500円。
つまり、20000円程度、かかっている。。

絶句。

ぼくが、健康を害したのは、職場のパワハラなのは間違いない。

いつか、かならず、彼らには請求する。


ちょっとヒマになったので、
職場で、鮎の遺品の整理をした。

手近に、所有しているものをリスト化。
その後、複写。

精緻に彼の思考を辿るのは、はじめての経験だ。

ぼくの親友ではあったが、
彼の思考のすべてを理解しているわけではない。

彼は、言語化がニガテなタイプだったし、
ぼくとは正反対な性格の部分も多かった。

繊細さや、気が短いところは、ぼくに似ているかもしれない。
ぼくの繊細さは、がさつさと同居しており、
ぼくは、けっして彼のような繊細さではない。。


あと、仕事のリクルートも。
考えている。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
