HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  おかげさまで。合格しました。

スポンサーサイト


おかげさまで。合格しました。

そろそろかなーと、連合会のHPにいってみたら、
やっぱり!

特定の合格発表が!

むきー!

PDFをおとしたが、まったく番号の羅列で、わからん。

むきー。

部屋をかきまわして、
修了証はっけん。

しかし、番号は見当違い。。

うう。こわくなってきた。。

このあたりかな、と当たりを付けた、45りったーゴミ袋の中から、
教科書やら、セミナのレジュメが地層として、大量にでてくる。。

たしか、カバンの中身を、力尽きて、そのまま、ゴミ袋の中にまとめて、
がちゃがちゃにしてたはず。。

おお。ファイルはあきらかに、課題のコピーだ。
安西先生の教科書もでてきた。。

あたー。あったぞー。

いや、受験票がね。

なんばんだ。
震える手で、PDFをたぐる。
けっこう、あとの方だ。

あたー。
合格してました!

なんか、独りロッキーのテーマ状態。

むきー。

何度か確認するが、実感がない。
何度も見直す。

あたー!あったぞー!

むきー。

1100人。500人が泣き、合格率は60パーセントくらいかな?

明日、行けたら、付記に行こう。
しかし、明日は、心臓のエコー検診か。。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
