HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  たいした、多忙。



たいした、多忙。

セミナが続く。

きのうは、恒例セミナ。

実力者のセミナだったので、内容にも、その後の懇親会にもまんぞく。

港区で開業した、せんぱいの貴重な話も聞けたが、
ぼくが面接で落ちた、講師に合格してて、おどろいた。

ま、しかたない。

労働相談は、ヘビーなパワハラとギャラリー受付から倉庫配転、自主退職。
もうひとつは、早期退職後の復職希望。

どちらも労働者不利で、ひじょうに気が重かった。

あと、この相談業務に関して、
いろんなひとから、説教を食らった。

つまり、指導料をいただいてないため、
同業者的に、なんとかしろ、というもの。

たしかに。

やめろ、とまでいわれたんだが、
人間関係的なものもあるので、悩ましい。

まあ、あと数月で目出度く開業になったら、
無料相談どころではないんだが。。

いまは勤務だから、オフに関しては、いいかな、と考えていたが、
きみは、甘すぎる。

というおしかりの意見ばかりだった。

もうすこしで、特定の結果発表。

ことしの目標と、なすべき計画をゆるぎなく立案すること。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
