HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑談  »  秋葉でのんで、BARにいる。



秋葉でのんで、BARにいる。

社労士3人で、秋葉の安居酒屋で、しこたま飲み。
別れたあと、友人宅に、送っていき、
奥さんと、話す。

それはいいのだが、
別れて、1人で帰った方は、その後、
親父狩りに遭遇、
警察沙汰とか。

あのねえ、
はっきりいうけど、
狩ったおめえら、天誅くらうよ。

まともな死に方しねえ、
これだけはいっておく。

しかも、狩られた友人は、とても優秀な、そんなトラブルに巻き込まれる人種じゃない。

わしのような、ブロークンな人種を相手してみろ。
狩るときは、狩るリスク、負え。

それが礼儀だろう。

で、探偵は、BARにいる、鑑賞。
傑作。

もういちどみたいな。
この映画は、広告のときから、傑作だな、という確信があった。
確信どうりで、うれしい。

小雪、という女優は、あまり好みではないが、
マツケンが羨ましくもあり、
小雪の抑制の取れた演技力の高さは、
わしが大好きな、広末のへぼい演技とは、雲泥のちがい。

広末には、華があるけど、演技力や人格はない。
小雪には、このみの違いはあるが、感服した。

そして、
西田敏行や、主人公、
こういう男を男といい、

親父狩りする連中には、
この主人公たちの男気は、理解できないだろう。

サラリーマンを舐めるなよ。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
