HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  年休、セミナいってきます。



年休、セミナいってきます。

きのうは、かるく北見さんのシュウキ本打ってみた。

北見さんは、ちょっと傾向のちがう作成をしていて新鮮だ。

で、ほんじつもシュウキセミナだから、無理して行ってみる。
眠くて、相談が山積してるし、
ちょっと間に合うか不安。
しかたない。

方針は決まっているから、
あす骨をつくって、さいあく、土曜に送付。か。

この数日は、相方の奥さんに招かれて、鍋パーティいったり、
例のお財布のかたから連絡が合ったり、

忘れないように。
梅林堂を返送する予定。
無理して、有権ギリで請求したため。

いってきます。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
