HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑談  »  家賃、払ったり。フーターズ。



家賃、払ったり。フーターズ。

医者にいったら、診察は、5時といわれ、あいてしまった。

しかたないから、フーターズ、いってきた。

コーヒー頼んで、
メニュウみると、あぶらっこいジャンクしかない。

いまから、診察、血液とるのに。。

何も頼まず、
おっぱいも見ず、ひたすら仕事の文章うってた。
というか、目のやり場に困るし、
壁際の席で、せっかくのウェイトレスさんには、背中向き。。

まあ、いいけど。
コーヒーもふつう。
けっこういい店だけど、ジャンクフード以外のサラダとか、ヴェジスティックでいいから、
欲しかったな。

追加もしないから、お姉さんたちも、なんか、アイソがよくない。。
こっちは、診察までに、しごとを進めたいし。。

テンパリながら、しごと。
じかん。
移動。

駅前で、家賃振込み。

待合室では、スラムダンク読了。
あまりいいオチとは思えなかった。

イニシエーション・ラブ、読了。
これも、あまり。。

あすは、しごとをクライアントに送付して、
新しい相談に着手。

ひさしぶりに血液取られて、あまり体調もよくない。。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
