HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑談  »  財布、ひろったー。



財布、ひろったー。

んだが、

沖縄のかた。
で、
免許、バンクカード、クレカ、社員証、16まん。

けいさつに届け、今日1日、連絡待ったが、

なんの音沙汰なし。。

まいった。

嫌な気分が、のこる。

手に入れたのか、放棄したのか、
東京にいるのか、
沖縄に帰ったのか。

お礼はくるのか、
完無視を決め込むつもりなのか、

拾得物法は、もう改正したほうがいいとおもう。

拾ったものの中に現金が入っていた場合、
全額を拾得者のものに。

昨日も、セミナに急いで駆けつけ、
今日も、待機してる気分がのこる。

ぼくの主観的なクライアントに要求したい時給、
届けて、〔交通費使って〕
警察で、書式書いて〔相談しごと残して、きちょうな時間割いて、ぼーと書式書くの待って〕
くるのか、こないのか分からない電話を待機して、
さいあく?落とし主が報奨金は差し上げません、と開き直って、〔説明不足な文だけど理解できるよね〕

届けて損した、次回から絶対届けない、猫する、

と決心されるくらいなら、
法律じたいを変えるべき。

これ、クライアントになら、3まん要求しちゃうな。
はっきりいうと。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
