HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  ちょこちょこ、しごと。



ちょこちょこ、しごと。

昨日は、大学時代の友人の、司法書士と飲んで、
まあ、ぼくばかり、しゃべってたんだが、

気心しれてるから、ま、いいか。

きょうは、遅く起きて、
いつもいく、サテンが、停電で、お休みだったから、
マックに入った。

すげえ、混んでる。。
無料券と、期末テストぽい。

しかし、こっちも、仕事をある程度は、着手しないと。。

相談は、ややこしいが、
石ザキ先生の本で、カタつくことが判明。

方針は、やや、微妙だが、
派遣法をセンダツする可能性が高い更改ではないか、
という結論。

ざっと、書いたが、
いや、ややこしい。
しかも、これに加えて、ロウキ労働者性の判断もからむから、
ひじょうに長い、〔結論は、映画技術者の労働者性と同じ〕から、

もうそこは、端折りたいな。

あと、セミナで、一般の人は、
ロウキ労働者と、ロウソ労働者の違いも、理解しにくい、
と講師のせんせいが述べていて、
そうかー、専門家には、自明なんだが、
そこからはじめないとだめなのか。。
と、自戒の意味もこめて、ここに書いておく。。



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
