HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  仕事  »  成功、報酬??



成功、報酬??

どうやら、さくねん、もっとも難儀した、
未払い賃金請求のカタが、ついたようだ。

監督署の認定が降り、あす、クライアントと相棒とで話し合う予定。
立替払いは、1人降りると、全員分が降りるので、

まあ、未着のひとにも、たぶん降りるでしょう。

あすは、まあ、お酒。。

報酬は、丸投げなんだが、
できれば、今年の社労士更新料くらいは、いただきたい。。

いや、まじで。

きょうは、労務相談を詰めた。
想像していたより、深読みしすぎているのかもしれないが、
キワキワな感じがしてきた。。

まあ、相談者さまは、ネットに慣れてる感じするから、
他のところにも聞いてる可能性が高いし、
それで、まんぞく行く回答を複数得ようとしている感触もあり、

おそろしい時代ですよ。まったく。

あす、完成予定。
ああ、あすは飲んじゃうのか。。まいったな。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
