HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  忙しい。。うう。

スポンサーサイト


忙しい。。うう。

お昼に、お世話になっている、メンターの先生から、忘年会のお誘いが。。

うう、今年は、断り、というかドタキャン予定だったが。。

セミナに行くつもりが、どうも予約してなくて、
では、忘年会に、無理して行こう。

浅草だし、遠いし、年末繁忙だし、
労務相談は終わってないし。。

夕方、友人から、今年前半に着手していた、未払い賃金の案件が、どうも片ついた、
とのメール。

おお。

来年夏まで、持ち越すかな、と覚悟してたんだが。。

クライアントと報酬の件も含んで、
忘年会か、新年会だなー。

まんず、よがった。

ほぼ、勝てる案件だったが、
金額がすごくて、ぼくと友人くらいしか、着手したがらない状態だったんだが。

この先、審判とか、本訴にいくかは、ぼくら社労士の出番ではないし、
いい年末の知らせではあった。

さて、いじめ案件は、どうするか。
もう寝たい。
明日にしたい。。

うう。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
