HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  仕事  »  労務相談と相棒ポメラと、もう寝る。



労務相談と相棒ポメラと、もう寝る。

2,3日まえから、相棒のポメラが、見つからない。
部屋のどこかにはあるだろ。
程度に思って、

いざ労務相談しよう、と部屋を探してもない。。

で、しかたないから、PC上でテクスト打つけど、なんかいや。。

本格的に探したが、ない。。

また、ポメラ、家出?

図書館で、菅野本を打ったのが最終だから、図書館とかに置き忘れるとは、
思えないんだけどなあ。。

で、部屋中さがして、
ザウルスを最悪使用して、明日完成するとして、

まいった。

まさか、2台目なくすとか、ないよなあ。。

仕事にならない。

結局、相談は、期日に間に合わない、ぽい。

つくづくポメラに依存してるんだなあ。

なんか、クソツールなんだけど、麻薬的なナニカが、あれにはある。
キータッチもさいあく。
使い勝手もさほど優れてないんだけど。

で、でも、地層の果てから、発見。
あーよかった。

でも、やはり今から打はムリポ。
完成は、明日だな。。

しかも、やり始めて、舐めてた。
けっこう、複雑な案件ぽい。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
