HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  特定試験  »  ねます。



ねます。

この、カテゴリも今日が、最終かな?

今日は、3度寝して、
ゆっくり、起きて、
タリーズに入った。

あまりタリーズは行かないんだけれど、そういう理由でね。

みんな、サイゼリアは使うNAよ。



さて、あまり行かないお店なんだが、
座席数も少ないが、

うるさい客も、今日は居ず、
過去問を2つ解いて、

お昼ごはん。

どうするか。。

図書館に行って、本もゲットしたいし。

午後は、図書館でかるく流すのもありかな。。

過去問の半分を攻略して、
本日、というか、最終日は、終えた。

あまり万全とはいえないが、しかたない。

運命は、ある。

友人から、新しい資格をいっしょに捕ろう、というお誘いも。

来年は、ある資格のメダルが欲しいんだけど、
お誘いは、タイミング的にいいし、悩むなあ。。

ワーファリンのんで、寝ます。。
おやすみ。

明後日からは、
家賃とか、掃除とか、忘年会とか、
労務相談とか、
友人と飲んだり、ガンプラ作ったり、もんじゃ食ったり。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
