HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  特定試験  »  ノルマ、どうだろ?



ノルマ、どうだろ?

朝ごはん食べて、
あまり寝てなかったが、体調はわるくないから、

いつものサテンで、コーヒー飲んで、勉強。
こうの本の前半をけっこう攻める。

2時間経過。

どうするか。。

お蕎麦を食べながら、
マンガ喫茶に移動。

社労士のあいだで、忘年会の話がひんぴんと来ているので、
特定のチームと情報の共有を。

勉強はしたいが、もう集中力つきてる。??

夕方まで、へろへろになりながら、マンキにお籠もり。

過去問の半分程度しか攻めれなかった。

まあ、トータルでは、4時間ていどかな。。

今日がコンを詰めるさいごかな。

あすからは流す程度しかしないと思う。
体調管理のほうが重要だ。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
