HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  特定試験  »  よし、なんとか。2。



よし、なんとか。2。

チームとつかず、メールしている。

今日も、3時起き。

24時間のファミレスに行き、
始発まで、特定の攻略。

3時間。

7時に、職場。
風呂に入って、
業務。

業務終了でヘトヘト。

仮眠。

フラフラだが、職場で1時間は、特定を攻略。
その後、地元のファミレスで、お酒飲みながら、あと2時間は攻略したい。

目標、まいにち、4時間から5時間。
さいあく、2時間。

2時間、というのは、
ぼくの、日々確保すべき、勉強時間で。

けっして、
臨戦態勢の現在の勉強時間ではない。


26日、試験。

残20日。
3週間として、攻略できるのは、20ターム。

馬鹿のジャマがない場合。

馬鹿が、絡んできたり、業務の繁忙。不測の事態を考慮すれば、

これは、理想値に近い。

いまは、臨戦態勢下である!

来年も、この特定をやるのですか?
それとも、この3週でカタをつけますか?

臨戦態勢の現状、
最大限の確保、戦略の構築を必要とする。


朝3時から、確保。
通勤。
これで、3時間。

業務後、仮眠。

仮眠後2時間。

自宅で就眠前、2時間。

確保なら、最大7時間。

これを理想に、なんとか、リズムを構築する。


来年の特定志望者に、通告する。

特定の合格率は、6割切る程度だと思うが、
はっきり言って、想像を絶するキツさ。だと思う。

社労士本試験や、指定研修が、児戯に感じるくらいだ。

覚悟して、臨戦すべきでしょう。

ホンネなら、本試験以上、キツイ。

ぼくは、この10年、こんなキツイ目にあったことはない。

これは、ぼく以外にも散見する意見だから、覚悟したほうがいい。

あと、社労士は、志望者が多いから、
理解も得られやすいけれど、
特定は、全国で1200人程度だっけ?しか受験しない資格だから、
ひじょうに、理解が得られにくい。

ど素人は、
社労士合格したのに、まだ受験勉強するの?
とか、あほな質問をしてくるのだ。

だから、あほなんだよ。
正直、そういう連中のあっせん代理は受任したくないわ。

孤高を覚悟したほうがいい。

あのぼくの尊敬するせんせいは、この孤独の中、現在がある。
あほを目指すんじゃない。

あのせんせいに認められるために、目指しているんだ。


労務相談は、本日は、着手せず。
特定は、ほぼ希望どうりのノルマ。

あすも、ストイックに生きろ。
ノルマを、死んでも達成する。
3週間の臨戦期間くらい、やれるはずだ。

オマエは、あほなのですか。
できない、あほなのですか。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
