HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  特定試験  »  よし。最低のノルマは。



よし。最低のノルマは。

ゆっくり、起きて、
フラフラ。

2度寝して、起きて9時。
お腹へった。

朝マック。
労務相談は、簡単な時間外請求。

ほんとうはお客さんとして、ぼくがさいごまで、面倒みたいんだけど、
おカネも請求できるし。

契約上、相談のみだから、
なんとか、親身な相談をして、あとは、クライアントの自助努力に期待するしかない。

3時間くらいで、骨を作って、
送付は、明日以降。

民法の解約とか
その辺の補強をして。

松屋にいって、朝定食。
図書館で、幻影城と太陽教団事件の本をゲット。

仮眠。

ネットもつながらないし、こまった。
プロファイルが逝かれて、何度認証しても接続しない。

ワイヤレスは起動してるから、PC内部の問題か。。
まいったなあ。

どうも、チームは特定試験の壮行会を開催するようだし、
なんと、出口せんせいも参加されるらしい。

なんつー任侠。
いやー、分かってたつもりだったが、想像を超えてたな。

返事がCCに出口さんが入ってるから、
わざわざそんなメール着信は、ご迷惑になるから、
外して送りたいんだが、
PCが直らない現状、送付できない。。

仮眠して、ほんじつは、まだ、特定の勉強時間はゼロ。

相談でフラフラなんだが。。

起きて、夕飯。
一駅あるいて、グラタンを食べに。
特定は、そこでかるくやる予定。

けっきょく、2時間。
まあまあこなした。

家に帰って、PCの再接続を。

なんとか、直した。
というか、直った。

原因は不明。
プロファイルの残骸を整理したいのと、
電波強度が低いから、

まだ安心はできないなあ。。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
