HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  特定試験  »  しょうじき、何度か、死んだ。



しょうじき、何度か、死んだ。

あさ、3時に起き、
3日遅れの、労務相談を完成させる。

安西せんせいの派遣法が、参考書。
なんとか、マックで書いて、
湾岸に、始発で移動。

湾岸のマンキで、労務相談を送付して、
きょうの、課題のプリントアウト。

手塚せんせいの誕生秘話が置いてあるのは確認済だから、それを読みながら、
なんとか終えたい。

ポメラとの接続ケーブルがない。。

まいった。
ポメラから、カードを抜き、
携帯から、鯖に送付して、マンキのPCに移行。

成形して送付。
なんとか、1つノルマおわり。

次、課題。
チームの完成した書式をプリンタに送る。

時間ギリギリ。
8時には、会場に向かわないと。

9時手前に到着。
なんとか。
あとは、チームと話し合い。

書式には、こまかい凡ミスが5箇所程度見つかる。

ぼくらのチームは早く完成して、優秀のようだ。

あとは、先生を挟み、あっせんの話を聞く。

みんなは試験にアタマ一杯のようだが、ぼくはけっこう今年のノルマは、
研修修了まででいいかな、と油断しているので、
危機感がうすい。

しかし、せっかく作った縁なんだし、たいせつにしたいから、
試験勉強もちゃんと、やる。

激闘の第2ステージ、ぶじ修了。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
