HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  特定試験  »  なんとか。

スポンサーサイト


なんとか。

なんとか、特定試験の申し込み、を、終えた。


昨日、寝る前に、どうしても安心できず、
夜の公園に行き、
レストスポットで、
書類の最終確認。

振込み
と、
・振込み明細、
・講習修了予定証明〔原本〕
を貼るばかりに、準備。

明日の予定は、
・しごと
・仕事後、振込み
・2枚貼付
・試験センターに時間の確認
・試験センターに向かい
・提出
だ。

睡眠不足でも、強行するしかない!

朝から、ピザとコークの朝食。アメリカ人か!
しごとを終え、

職場でコムカイミナコが人気なので、その話をぶったぎり、

すると、知り合いが、ちょっとPC見て呉れない?
ドコモで安く買ったんだよ、と言われ、

すげえ多忙なんだが、
30分だけ。

ランチミーティングのあいだ、
振込みを終え、
お風呂も。

アスパイアワン。
Xiとのルータセットで、月1000円とのこと。

んー。
いつのアスパイアだろ。
スペックは、
・デュアルコア
・2ギガ
・250ギガ

おお。けっこうがんばってるなあ。
4まんくらいかな?買うなら。

Xiは使うのはじめて。
接続して、けっこうもっさり感あるけど、これパケット費用どうなってるんだろ。
まあ、実用には、こまらない速さ?
アスパイアワンが足引っ張ってる可能性もあるし。

ちょこちょこ設定して。
ブラウザをオペラに変えて。

はい、時間切れ。

けっこういいマシンですよ。
ぼくも欲しかった時期ありますし。
と伝え、
価格も、Xiしだいだが、安いんじゃないかな?


で、センターに電話。
混んでないとのこと。

向かう。

貼り付け用に、ねんのため、スティック糊を購入。

到着。

受領印をもらい、
その間に、2枚を貼付。

これ気をつけないといけないのは、
・修了証は、コピーでもいいのに、
・修了予定証は、原本のみ!

なんだよね。

コピー貼付するひと、いると思うけどね。

無事、受領してもらい、
終了。

15000えん。
うう。

マジで、やばい金欠。

その間に、クライアントのメールが、頻繁にさいきん来て、
おれが顧問じゃないのに。
と友人からクレーム?のメール。

すまんー。次回落ち着いたらおごるー。と回答。

司法書士のゆうじんも言っていたんだが、
クライアントは、ぼくたちを、
相談業務なら、無料と、考えているひとたちが、風潮があるのは、
何とかして欲しいわ。

と愚痴っていたが、ホントそう。

相談は、乗るけど。
しかし、もう半年以上、かかわっていて、
相談を10回以上、そのたびに回答するんだから、
そろそろ、何とかして欲しいわ。

これは、PCの相談もそうなんだよね。
昔は、PCの相談は、ホント、ギークがぶーぶー文句言ってた。


寝ます。
あすは、年休。
予習のよてい。

まにあうかなあ。。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
