HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  特定試験  »  特定予習中。



特定予習中。

特定の予習を、開始した。

やはり、まいにち、試験まで読み込む感じになりそうだ。

設例が重要だから、設例を優先して、
来週あたりから、研修問題の着手かな。

けっこう、ややこしい。

指定講習にくらべれば、なんだこれ?という途方に呉れる感はないけれど、
こまかいところにこだわり始めると、
疑問が湧きまくる。。

さて、ぶじに終えられるのか。

チームで攻略するわけだから、
チームプレイのニガテなぼくには、特に不利。

きょうは、管理監督者を理解し、かつ暗記する。

労務相談は、終えた。
急ぎだったし、きのう無理して送付。

あまり良い出来ではないが、
きょう、読み返してみたら、まあ、及第。

もう少し、平易に書きたいものだ。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
