HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  特定試験  »  どうしようかな。



どうしようかな。

気乗りはしないんだが、

おとと、更新にしっぱい。

気乗りしないまま、サイゼリアにご飯を食べつつ、
特定の教材の予習をすることに。

どのくらい、やる気がないかというと、
ワインを頼んでしまった。爆。

けっきょく、解答はせず、設問の読み込みだけを、
2時間くらいした。

ううん。
河野本と、そのままのものもあるし、
半分くらいかな。

河野本の威力をしるけど、
やや不安も残る。

やはり、会場で、みんなの持っていた、
特定試験受験ノート

おきらく本
は買うべきなんだろうなあ。

で、
ざっと読んだところ、細かい部分以外は、すぐ解けるようだ。
細かい部分は、議論が中心のようだし、
完璧な解答を導かず、会場で、議論できる程度でもいいのか。な。
なやむな。

時間しだいだなあ。

未完成で挑めば、
ペーパーでは、どうしても不利になるだろうし。
暗記要素も高いから、暗記に間に合わなくなる。

あすから、1設問づつ攻略する必要が、ある。
そうすれば、なんとか、
設問の後半は、タイムラグもあるから、
なんとか、間に合うだろう。

セミナと、相談は、どうしても疎かにするしかないか。。

いまから、相談は完成して送っておくことが、望ましいなあ。。
1時間、やるか。。
とほほ。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
