HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  なんとか、送付。



なんとか、送付。

あすは、特定だから、あまり無理しないで、ゆっくりすごすつもり。

けっきょく、1つ目の相談メールは、ネットとつき合わせず、
コンメンタールのみで、書いたものを送付。

あまり、誉められた出来ではなかった。

しかたない。

最低限はクリアしてるはずだし、
監督署の判断裁量が、大きい気がするので、
そのもの、の判例もないようだ。

金銭的に回収額もそれほどではなさそうだし、
だから、会社は、つけ入ってるといえば、それまでだが、

やむを得ない。
済んだことだ。


ジョブズでさえ、60代に入れず、死んでいく。
かれの残した業績は大きいが、
技術と電脳の未来の片鱗を提示しただけで、
100年後の人間にとっては、児戯に映るだろう。

いま、
ちょっと気になる、ココログのスレッドを見つけ、
ぼくは、浅学で、管理人をしらないが、
ひじょうに、すばらしい。

しばらく、このかたと、思考の交換をしたい。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
