HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  ジョブズ。

スポンサーサイト


ジョブズ。

ジョブズが、なくなられたか。。

ぼくは、アップルは使ったことのない信者だが、
信者と言っていいと思うので、書く。

なぜ、使ったことがないのか、といえば、
高い、に尽きる、

おカネのないぼくには、手が出ない。

あと、メインストリーム嫌い、というぼくの性癖にもよる。

といってもWのほうがメインストリームだけれど。

自分のやりたいことの大半がWで実現してしまうし、
でも、古いマックを友人からもらったときは、
道具というより、1つの思想、1つの工芸品、芸術だと感じた。


かれのメッセージの高踏さ、比類なき才能、先見性、妥協のない生き方。

ゲイツにはなく、
地球から喪われてしまったことに、ほんとうに残念に、思う。

同時代を生きることができ、感謝します。

おつかれさま。ありがとう。ジョブズ。


追悼文のしたに、こんな事を書くのはなんだが、
今日中に、労務相談の回答を、完成したい。
というか、今日が締め切り。

ちいさなことだが、ぼくにやれる社会貢献を、やるしかない。。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
