HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  まちがえた。



まちがえた。

年休なのに、出勤してしまった。

きょうは午後1、夕方にセミナ。

朝6じに起きてしまったので、
夕方のセミナだけは行こうかな。。

職場で、洗濯、風呂、
昼ごはんは、新橋で食べることにして、

カフェで、労務相談の回答を、ゆっくり考えることに。
特定の試験勉強も、すこしやる。


労務相談は、骨の手前の残骸まで、構築。
特定の勉強は、ゆっくり、
とりあえず、過去問をざっと読んだ。
倫理は、あとまわし。

求めるあっっせん内容を、かるく書ける程度には調整して、
本来、というか、試験直前の11月20日ごろかな?には、
参考書1冊分、丸暗記して、空で言えるくらいの完成度に持って行きたい。

地位確認
解雇手当
和解契約書面
競業避止
解雇濫用
セクハラ
等々。

そういえば、出題傾向が、
じっさいの事案のパーセント割合と比例してる可能性もあるから、
そこも、分析して、対策取りたいな。

では、仮眠。
起きて元気なら、セミナ。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
