HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  社労士  »  ぐーぐー。。



ぐーぐー。。

あすは、特定研修。しぶや。


なにも準備していないが、まあ、大丈夫だろ。。たぶん。

疲れて、
昨日から、ずっと爆睡。

起きて、松屋。
おカネがないから、ゆうちょに行って、
お風呂。

髪が伸びてて、このままでもいいけど、
まあ、明日は、だれと出会うか、わからないからなあ。

床屋。
はじめてのところ。
おにいさん。

手つきはうまくないが、丁寧なしごとをしていただいて、
あと5年もすれば、腕のいい床屋さんになるとおもう。

念入りにマッサージ。

このくらい社労士もクライアントさまに丁重にしないとなあ。

ありがとうございました。
床屋のあいだ、労務相談の考え事。。

これで、3800円は、安いよ。
極楽。

寝ます。
明日、がんばろう!

ほんとうは本読んだり、勉強したいけど。。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rimrunner17

Author:rimrunner17
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
田井中律
